ヰタ・セクスアリス

考えずにはいられない

(元記事: penguindance-antarctica (kingc100から))

kuzira8:

WATAR

kuzira8:

WATAR

(元記事: inyoes (lidentityから))

“保母の友人に『あわてんぼうのサンタクロース』って歌詞がシュールだよねと言うと「あれは1メロディで手軽に4重奏が体験できるキラーコンテンツ」と教わった。1番のリンリンで鈴、2番ドンドンで足踏み、3番チャチャで手拍子、4番シャララでタンバリン、5番で全部盛りと、園児は大興奮するそう。”

“「あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない」”

“以前家族でサンタの話題になったときうちの親父殿が、「うちは仏教だからサンタは来ねえ」と言った後、ションボリした弟達を見て慌てて「代わりに空海が来る。雲に乗って」と発言した話が、自分のクリスマスの鉄板ネタ”

—   Twitter / iwashi1456 (via atasinti)

(mokn12から)

“若い頃は目的がないと何もしない。結果が見えないと行動しない。実は芸術はこの二つを放棄したところから成立する。何々のためという大義名分は実に邪魔っけなんだ。”

“前に動物愛護センターの人が犬の飼い方について講演してたときに「男の飼い主に『かわいそうだから一度は(交尾を)経験させてやりたい』という方がたまにいますが、所詮犬は犬なので交尾しなければそんなもの知らないままだし、むしろ一度経験させてしまった方が残酷です」みたいな話してたな”

“「いいえ」と書いてある紙があるよ。「はい」にするには?”

—   

Yahoo!きっずクイズ - 最近のクイズ

-考えた人:あやたん 10さい

(via tbcl) (via jinakanishi) (via gkojax-text) (via mcsgsym) (via katoyuu) (via skamio) (via kiri2) (via wild-rabbit-resistance) (via toxinner) (via mokn12)

お前らなんでもすぐアレな感じとか言うのやめたほうがいいぞ?適切な日本語表現を探すことを放棄して簡単にアレな感じって言うことに慣れちゃったらお前らアレだぞ、脳がアレな感じになるぞ。

—   Twitter / @hawelka (via extramegane)

(mokn12から)

20130830超能力@新宿Motion

こういう時にブログとかあったらよかったんだけども。

先日はわたしの人生初の企画ライブ「超能力」でした。関わっていただいたたくさんの人たち、どうもありがとうございました。

以前からこういうの、すごくやってみたいと思っていて、でもまさか自分にこんなに行動力があるなんて思わなかったな。

で、やってみて実感したのが、人に予定を開けててもらうことの難しさ。胸がチクチクした。

出演してくれたバンドも最高だったし、Motionの人もとっても優しかったし、思ってたよりも人が来てくれてとても感激したけど、エネルギーすごい使うからもうやらないだろうな。笑 打ち上げの時に言ったけども笑

なんか思うこといろいろあるけど長々と書くのかっこ悪いしもういいかな。最高でした。アイラブ世界